サークル会議

1月14日(金)
今日はサークルの全体会議がありました。

現在「ちくちく友の会」6組、「ちょきちょき工作隊」(ネーミングが決まりました)が6組、そして新しく「図書委員会」1組が発足しました。

図書委員会も含め、新しいメンバーはいつでも募集中です。
モットーは、ひろばに来て子どもたちとママたちが楽しめること、ものを気軽にやりましょう!です。
メンバーに入っていなくても、ひろばに来られた方たちが気がむくままに一緒に参加するもOKです。
今日は、1月2月3月までのおおまかな活動計画と予定を決めました。
ちくちく友の会とちょきちょき工作隊は2月の節分に向け、来週から行動開始!
図書委員会は貸出をスタートさせるため、担当スタッフとリスト作りからはじめることにしました。

毎週、木曜日は10:30から 金曜日は13:30からです。
どちらでもご都合が良い日に参加ということにしました。
次回は、1月20日(木)10:30〜 1月21日(金)13:30〜です。
図書委員会は、担当スタッフの都合上1月21日(金)10:30〜となりました。
ご興味ある方は、どうぞいらしてくださいね!