2月のお誕生会

今日は2月生まれのお誕生日会がありました。
みんなでお楽しみタイムの時間に、お子さんの
成長を一緒によろこびお祝いするスマイル・ポートの
毎月の定例の会となりました。
午前は1才2才3才のお友達7組でした。

いつものびっくりプレゼントはあきら君パパが開けて
くれました。
エプロンシアターは、♪「たまごたまごがパチンと割れて中から
○○○がこんにちは...」と色々な動物さんのお誕生を祝いながら、
いよいよみんなの番です。

午後も1才2才3才のお友達7組が雨の中この時間に合わせるように
かけつけた方もいらっしゃいました。

ぎりぎりまで走り回っていた子も肝心タイムには
参加していましたよ。

みなさん本当におめでとうございます。
一緒にお祝いしたお友達も自分のお誕生日を楽しみに
していてくださいね。