[地域]第2地区親子ふれあい会のクリスマス

12月9日、西前小学校コミュニティハウスで行われた
第2地区親子ふれあい会にお邪魔しました。
今日は、ママも子どもも楽しみなクリスマス会!

こちらの地区のふれあい会では、お子さんを担い手さんに預けて、
ママだけのお茶タイムがあります。
初めて預けるママは「大丈夫かなぁ。ドキドキです。」
「うちは、いつも泣いちゃって・・・。」
「いつもありがとうございます。ママ行ってくるね!」
お互いにキドキしながらのお茶タイムですが、
帰ってきた時のママとお子さんの笑顔は格別です。
サンタさんも登場し、みんなプレゼントもいただきました。
地域の温かみが伝わるクリスマス会でした。