International Parenting 国際交流の日 

1月19日(水)
今日は第二回目の国際交流の日でした。
12組の親子さんが集まりました。
今回のお当番さん、ファシリテイターはロビンとキャロルです。
事前にお二人で打ち合わせをしプログラムを作っていましたので、
とてもスムーズにそしてなごやかにすすめられました。

新しい方々も増えたのでまずは簡単に自己紹介、
母乳や遊び場のことなどの座談会、ロビンのお国のカナダの絵本の紹介、
香港出身のキャロルのチャイルドソング、
次回のテーマとお当番さんを決めて終わりました。

会の名前は International Parentingに決まりました。
ロビンとキャロル、ありがとうございました。

2月は17日(木)10:30〜、3月は17日(木)10:30〜です。
お当番さんは、滝沢さんとクラウディアです。