[地域]とべとべサロンのクリスマス会

12月15日、戸部コミュニティハウスで開催されたとべとべサロンの
クリスマス会にお邪魔しました。今日はお楽しみがいっぱい!

まずは「大道芸人アスカ」さん(大学生のお兄さん!)が
ハラハラドキドキな大道芸を披露して下さいました。
ママ達から歓声が上がって、会場はいっぺんに盛り上がりました。
 

そして今度は、クリスマスツリーの飾り付けを親子でしました。
折り紙のかわいいサンタクロースや長靴をペタリ。と貼り付けて完成です。
 

最後にサンタクロースが二人も!登場して、プレゼントをたくさんいただきました。
 
サンタさんとの記念写真には、泣き出しちゃうお子さんもいたけれど、
心のこもったたくさんのプレゼントを頂いて、みんなにっこり。
いただいたぬいぐるみを抱っこしながらお家に帰りました。