[地域]西地区センターまつり

12月4日・5日快晴の週末、平沼橋近くの西地区センターでおまつりが開催されました。

スマイル・ポートスタッフは5日にお邪魔してきました。
舞台もあり、美味しい食べ物屋さんもあり、作品の展示会もあり、盛りだくさん!

昔なつかしい、パチンコや紙芝居、水あめやソースせんべいが印象的でした。
[
紙芝居は、西区街の名人・達人の後藤さんです。

西区の子育てサークル「まつぼっくり」さんによる小麦粉ねんど&フリマもありました。

お孫さんのお洋服を見にこられるおばあちゃんの姿もありました。

子どもから大人、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に過ごせるおまつりでした。
来年も楽しみです!みなさん、お疲れ様でした。