スマイル・ポシェット完成 & ママたちによるクリスマス大作戦会議

11月18日(木)
スマイルポート初のサークル「ちくちく友の会」のママたちが貴重品を入れる貸し出し用スマイル・ポシェットを制作していましたが,ついに完成しました!
ちくちく友の会のママたちが毎週のように集まって、ちくちくちくちく、12枚のキュートなスマイル・ポシェットができました。
お疲れ様でした!
最後までいらしたTくんのママが、皆さんにお披露目してくれました。

サークル2号工作隊(仮称)も発足しました。次なる制作は、スマイル・ポート初のクリスマス大作戦!です。
今回は、ちくちく友の会のメンバー プラス 工作隊が合体し、巨大な(?)クリスマスツリーに飾るオーナメントをみんなで作ることになりました。
今日は、第1回作戦会議でした。

まずは色々なアイディアを持ち寄り...
コンセプトは、ひろばに来るみんなも気軽に参加できるオーナメント作り。

ひろばで、熱心な話し合いに、周りのママたちも「何かしら?」と興味しんしんな様子でした。
ご興味のある方は、どなたでも参加できますよ。

ひろばでもご覧になれるようサークル活動日誌のファイルをつくりました。

次回の会合は、11月25日木曜日1時半からです。