快晴の今日スマイル・ポートでは?

久しぶりの快晴、秋晴れ、とても気持ちがよい日でしたね。
朝、スマイル・ポートへ向かう(自転)車中、思わずバチバチ撮ってしまいました。

右の写真のランドマークの後ろがスマイル・ポートのある三菱重工ビルです。
そして、スマイル・ポートから写した富士二景をご覧ください。

こんなよいお天気みんなお外へ行くだろうなぁと思っていましたが、午後からはたくさんのお友達が遊びに来ました。

双子ちゃんどうしが仲良くお絵かき。そして、近くの虹色保育園の年長さんの
大きなお姉さんお兄さんも遊びに来てくれました。
ママたち、「あと5年もするとこんなに大きくなるの」とびっくり。

今日のおすすめの絵本は、「おっぱい」です。

明日は、文化の日でスマイル・ポートはお休みです。
藤棚商店街では、「ハートフル商店街」♪障害者理解を深めるイベントがあります。12:30〜と15:30〜は中国雑技芸術団の大道芸もあるそうです。
お近くの方はぜひお寄りください。