「ちくちく友の会」終盤戦!

10月28日(木)
この寒さの中、「ちくちく友の会」のメンバーが集まってきました。

完成は来週!
アップリケにビーズをつけたり、皆それぞれの個性が光っているポシェット、
とっても楽しみです。
小部屋でちくちくしているとカナダ人のO君のママがのぞきながら「カナダでも私のママたち、近所の奥さんたちと“sewing & grumbling...?"(次回もう一回確認します)ちくちくしながらおしゃべりしたり、だんなの悪口をいったりしながら集まってたわ。だから私も手芸は大好き。次から仲間に入っていい?」
もちろんです。スマイル・ポートに来られるママで手芸好きな方は誰でも入れます。
「次回は針を使わないでひろばでできるもの考えよう」とママたち相談していましたよ(^_~)v
来週は、11月6日(土)10:30〜です。