台風というのに

9月8日(水)
このお天気、今日は空いているだろうからたまっている事務仕事でも...
なんて思っていましたら...!?
混み合っている時に比べると、20組30組まぁまぁですが、外は大荒れ、
薄暗く、閑散としているのに、スマイル・ポートはにぎやかでした。

大人気の手作りおもちゃ、新作です。

赤ちゃんの身体能力はスゴイ!とは思っていましたが、
題して、“だいちゃんとママのイナバウアーダブルス”

帰りの会も盛況でしたが、「みんな帰り大丈夫?」とやきもきしていましたよ。
今日は、みなとみらいホールで、0歳からのクラシックコンサートがあり、その帰りという方もいらっしゃいました。(新規さん多かったです。)
さすがに、歩いて来られる常連さんは少なかったスマイルひろばでした。