9月最初の土曜日

9月4日(土)
日も短くなり、すこ〜し、涼しくなったかな? なって欲しいですね。

土曜日は、大好きな子どもと触れ合える日ということで、パパ達、ご家族連れでにぎわいました。
やんちゃな男の子を持つママは、「土日が待ち遠しい〜」と。
あとからママも合流して、楽しく手遊びに参加してくれたり、
スタッフも土曜日は楽しみです。

何より、この夏短い時間なのに、みんなの成長にびっくり。
スタスタ歩けるようになった子、ハイハイが上手になった子、
シャイでママから離れなかったのに、すすんで手遊びに参加するようになった子。
スッタフ冥利に尽きます!
みんなの成長とママパパ達の子育てをますます応援していきたいな、と思う土曜日でした。