お盆のひろば②

8月14日(土)
今日のひろばは、空きもせず混みもせず、ほどよくにぎわっていました。

第二子をご出産された常連ママさんが、一か月ぶりに遊びに来てくれました。
みんな、初々しい赤ちゃんを一目みようと集まってきました。

お盆期間中とあって、いつもとちょっとちがっていたのは、
スマポデビューのパパたちが、たくさん来てくださいました。
それで、授乳室を利用されるママがいつもより多かったかな?(*^_^*)
日が少し短くなったようですが、まだまだ「残暑」というより「猛暑」
が続きそうです。f^_^;
外出の際は、熱中症予防のため、帽子や日よけ、水分・塩分の補給を
忘れずに!また、ベビーカーはアスファルトの放射熱で高温になるので
気をつけましょうね!