金曜日 ひろばにて

7月30日(金)午前中はぐずぐずとしたお天気でしたが、
午後からは、晴れ間ものぞき、真夏の陽気復活ですね f^_^;
ひろばは、朝からにぎわっていました。
ふと見ると、0歳児、1歳児、2歳児のお子さんが、
ひとつのおもちゃを囲んで、しばらくじっとみなで
見入っていました。


言葉、年齢(月齢)がちがっても、何かに向かう気持ちは
同じ、通じちゃうんだな、人・間 なんだな、と感心
してしまう ひとこまでした。

金曜日のしめは、スタッフ稲村さんの
♪『どっちん かっちん 鍛冶屋の子』

そして、手つくりパネルシアター
お馴染みの
♪『でんでんむしむし』
♪『おおきなぽけっと』
ママもみんなで大合唱でした。(^O^)