7月のお誕生会

今日は7月生まれのお友達のお誕生会を行いました。
ランチタイムの前11:45と、閉館前の15:45の二回、
ささやかですが、エプロンシアター&お楽しみプレゼント、
そしてハッピーバースデーの歌でみんなでお祝いしました。

お子さんのお誕生日は、ママにとっても特別な日。
ママにとっては「お母さんになった記念日」でもあります。
お子さんのお誕生日のお祝いと、ママ、お疲れ様。
の思いを込めてみんなでお祝いしました。


プレゼントの箱の中身はなぁ〜にかな?

開けてびっくり!!

本当におめでとうございました!

毎月、月末に開催します。
日程はスマイル・ポート通信でご確認下さい。来月もお楽しみに。