6月のお誕生日会

Happy Birthday to 6月生まれのお友達!!
早いものでスマイル・ポートがオープンして5ヵ月が過ぎました。
常連さんであるDちゃん(6月生まれ1歳)の笑顔を見たスタッフは一人もいませんでした。そんなニヒルなDちゃんのファンは少なくありませんでしたが、6月のお誕生会が終わり、みんなを送るスタッフに、なんと、あの笑わない男(の子)Dちゃんが満面の笑顔を見せてくれました。How cute!
また、いつも元気に走り回ってお楽しみタイムの時も「ぼくには、関係ない。」とばかりに遊びに興じているN君(6月生まれ2歳)。「今日はN君の誕生会だからね。」のスタッフの言葉も耳に入っていないようでしたが、お誕生会の間ベンチからこっそり顔をのぞかせていました。Shy boy!
いくつになっても子どもの誕生日はご両親にとって、とても大事な記念日。
みんな、本当におめでとう。