土曜の午後

アイアイ♪

土曜日はパパと子ども、ご家族、普段働いているママなど、平日とは違った風景です。

ピアノの周りに集まって、“アイアイ”の歌声に踊りあり手拍子あり。

畳の間には、3か月・6か月・7か月・9か月の赤ちゃんが集まり、「あら、同学年ね。」と。でも、寝返りもまだの子もいれば、ハイハイする子もいてさまざまです。一人のパパが、「同じ学年いうても、3か月と6か月やったら、人生倍違うねん。」なるほど、まさにです。この月齢の成長は1週間,1ヶ月めざましいですものね。
                

今日のお楽しみタイムは、『はらぺこあおむし』と『ぴょーん』でした。 

Have a nice weekend! また火曜日にお会いしましょう。(^o^)/~~see you!