とべとべサロンのひな祭りの会

2月16日(水)
よいお天気で少し暖かい日でした。
西区第1地区の親子ふれあい会「とべとべサロン」に
お邪魔してきました。

戸部コミュニティハウスは小高い丘にありお隣は公園、
帰りにちょっと外遊びができる場所にあります。
町内会のみな様が温かく迎えてくださるので、
毎回にぎわっています。
今日は「ひな祭り会」でした。

ひな祭りの歌や童謡をピアノの伴奏で歌ったり
踊ったり、


最後にみんなが大好きなパラバルーンも登場。
折り紙も折っておみやげまでいただき帰ると、
とべとべサロンからスマイル・ポートへはしご
して来られるお友達が何組かいて
皆さんのパワーに感心。子どもは風の子ですね。ママもね!

★とべとべサロンは、毎月第1水曜日10:00から12:00まで。
場所は戸部コミュニティハウスで1回お子様一人¥100です。