ふたご・三つ子ちゃんの日

2月9日(水)
朝からのみぞれまじりの雨、今日は無理でしょうね、
と思っていましたら、2組の双子ちゃんが来てくれました。

スマイル・ポートは常連さんで
2才の男の子と女の子の双子ちゃんママ
「最初の頃はおひとりのお子さんを連れて
きれいにして歩いているママを見ると、
うらやましいなぁと思ってものですが、今は成長の喜び
も2倍だし...と思ってます」
1才半の男の子の双子ちゃんママは、
「土曜日はお父さんが多くて双子ちゃんパパもよく来られる
んでしたら、こんどぜひ」

「双子三つ子の日」は毎月第2水曜日11時からです。
本人が双子ちゃんであるスタッフAが担当です。
「子どものころの気持ちを思い出しながら 苦労はなし
双子ならではのだいご味をおはなしていきたいと思います」
お待ちしていまーすv(^.^)vv(^_^)v