今年最後のひろば

きょう今年最後のひろばでした。
そして、12月生まれのお友達のお誕生会でした。
「大掃除していたんですけど、あわててきました」みんな楽しみにしてくれたんですね。あわただしい年末にも関わらず、午前中8組、午後は6組のお誕生月のお友達が参加してくれてました。

1歳になったお子さん、2歳になったお子さん、そして3歳になったお子さんみんなでお祝いしてくれるお誕生会は楽しみにしてくれているようで、とてもうれしいです。

スタッフからのプレゼントの「野ねずみのミニシアター」もみんなとっても上手に観てくれました。野ねずみの人形に子どもたちは釘付けです。暗幕と一緒に消えた野ねずみはいったいどこへ行ったのでしょう?

今年1月にスマイル・ポートがオープンしもうすぐ1周年となります。
ひろばに広がった笑い声が私たちスタッフのなによりのパワーの源です。
来年も、また、スマイルひろばで、会いましょう!
良い、お年を!