出張スマイルひろばスタンプラリー

お伝えしていますスマイル・ポート休館中(11/7〜11/15)
出張スマイルひろば 
(11/8月曜日〜11/12金曜日)を開催します。
そして 出張スマイルひろばスタンプラリー をやっちゃいます!
この機会にぜひ、『わたしたちの町西区』を探検してみてはいかがでしょうか?
スタンプラリーカードには地図と電話番号もありますので、もし迷われた時は、スタッフが駆けつけます。
5か所全部でなくても、1か所から可愛いプレゼントがありますので、ぜひ来てくださいね。

★21日(木)に予定していた「みんなでおでかけ」は、天候不順のため
中止となりました。次回は11月18(木)です。
今週はお天気が悪いので、スマイル・ポートはにぎわっています。
今日は、聖ヶ丘専門学校の学生さんと先生が大勢いらして、スマイル・ポートとのコラボを相談していました。楽しみですね!