双子のひ&3000組達成!

今日は嬉しいできごとがいっぱいの一日でした。

双子ちゃんの日に、6組の双子さんが集まりました!
子どもたちがよーく動いているので、中々、じっくりとはお話ができなかったけれど、
お母さんどうし、ランチを食べ、おしゃべりできました。
色々な年代の双子ちゃんが集まるようになったら、お洋服の交換とかできるといいですね。


そして、登録者が3000組を達成!しました。
戸部町にお住まいの吉田さんです。おめでとうございます〜。
受付の「くすだま」が割れました!
H君がおなかの中にいる時から、赤ちゃん会にも通っていて、
スマイル・ポートに来るのを、本当に楽しみにされていたとお聞きし、
スタッフもとても嬉しくなりました。ありがとうございます。

たくさんのお友達に出会えてとても幸せです。