土曜日 ひろばにて

7月31日(土)


幼稚園のお兄さんが、大型積木で青森行きの東北新幹線をつくりました。
そして、ちびっこたちの一本橋となりました。


♪バナナが一本ありました〜 
そこへパンダがやってきて
モグモグ たべぢゃった たーべっちゃった たべちゃった♪
「ぼくもやる」と最近お兄ちゃんになったばかりのgenkiくん
赤ちゃんにもひろうするのかな?


電車好きのおとこのたちは、まるで模型を見るように
眼下の 京浜東北線に夢中です。


こども好きのきたろうパパ
(下駄をはいてこられたので(*^_^*))
今日は、近所の駄菓子やさんから
“竹とんぼ”を買ってきて
みんなにひろうしてくれました。